西野未姫、極楽とんぼ山本圭一に激怒 「唇をぶん殴ってきた」

元AKB48の西野未姫が、13日放送の『極楽とんぼのタイムリミット』に出演。山本圭壱とボクシングで対戦した。

2020/04/13 16:40

西野未姫
(写真提供:JP News)

元AKB48の西野未姫が、13日放送の『極楽とんぼのタイムリミット』(ABEMA)に出演。極楽とんぼの山本圭壱に激怒する場面があった。



 

■山本がツワモノ女子5人と対戦

今回番組では、昨年の夏に放送され多くの反響を呼んだ「山本圭壱が倒されなかったら1000万円」を実施。山本がツワモノ女子5人とボクシング形式で対戦し、最後まで倒されなかったら“賞金1000万円獲得”となるという企画だ。

対戦相手には、第1弾にも登場した西野、空手歴12年でキックボクシング歴2年の武闘派グラビアアイドル・清水あいり、そして、総合格闘家・華DATE選手、キックボクサー・ぱんちゃん璃奈選手に加え、プロレスラー・世志琥選手が参戦した。


関連記事:加藤浩次が絶賛 西野未姫のナンパ待ちファッションに「声をかけやすい」

 

■いきなりの突進攻撃に唖然

一人目の対戦者である西野は「一生消えない傷なんですよ」と、前回の対戦で負ったという腕の内側にできた傷跡をアピール。惨敗を喫した屈辱を晴らすため、ボクシングジムに通うなど入念な準備をしてきたことがVTRで紹介される。

試合が開始すると、序盤こそ特訓の成果を見せつけ、完成度の高い攻撃を繰り出すものの、徐々に動きのキレが落ちはじめる西野。そして、残り数秒のところでいきなりの突進攻撃を仕掛けられ、咄嗟に腕を顔の前に上げて怯えたような表情を浮かべ、そのまま為す術もなく、敗退となった。


関連記事:高校レスリングの試合に父親が乱入 対戦相手に飛びかかり逮捕

 

■西野、泣きながら激怒

解説席の加藤浩次から試合の感想を聞かれると、西野は「イライラする…! ムカつくー! だって、顔面…唇をぶん殴ってきたんですよ! こいつは女の子の唇をぶん殴ってきたんですよ! 女の子の唇を…!」と泣きながら激怒。さらに、山本が最後に見せた突進についても猛抗議した。

これを受け、山本は「最後10秒切っていたので、突進したらどんな顔を見せるんだろうと思って」と説明。「危ないと思った人って、ああいう顔をするんですね! 一番キレイですね、あの顔は」と淡々と話した。

最後はお互いに握手や挨拶を交わすことなく、西野がリングからそそくさと退場。再び遺恨が残る結果となってしまったようだ。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、後輩のガチすっぴんを晒し反響 「右の子めっちゃかわいい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ボクシング山本圭壱極楽とんぼ加藤浩次西野未姫極楽とんぼのタムリミット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング