Matt、自分とそっくりな子供とのツーショット披露 「やられた」

タレントのMattが、インスタグラムに自分とそっくりな子供とのツーショット写真を公開した。

Matt

タレントのMattが27日にインスタグラムを更新。実物なのか合成なのかわからない“親子ショット”を公開したところ、そのあまりのリアルさに、ネット上で「本当の子供みたい!」「おもしろ怖いです…!」と反響を呼んでいる。



 

■「うちの子Mattかわいいでしょ」

「うちの子Mattかわいいでしょ Matt犬もいるの」とコメントを添え、衝撃の親子ショットなど4枚の写真を公開したMatt。

1枚目は“小さいMatt”の肩に両手を優しく置き、まるでパパのように優しい表情らしさを見せているショットで、そのほかには、こちらもMatt化されているのか美肌でつやつやな犬と触れ合う写真など、すべてが美しい世界で包まれた世界観でまとめられている。


関連記事:Matt、『徹子の部屋』出演で、黒柳徹子もMatt化 「かわいい」の声が殺到

 

■「Matt蚊」と「子Matt」

今回の写真は、同日からネット上で配信開始されたCM『アースノーMatt』でのワンシーン。

液体蚊とり要因「アースノーマット」とMattがコラボしたもので、CMは「Matt蚊」と題し、蚊の姿に扮したMattや、前述の「Matt化」された犬も登場している。

ちなみにCMの中身は、「Matt蚊」が窓から自宅に侵入しようとする様子や、自分とそっくりの「子Matt」や犬を蚊から守るストーリーなど合計4パターンで展開されている。


■ツッコミの声

今回の投稿に対し、コメント欄では「サイコーにかわいい」「やられた」と絶賛の声が相次いでいる。

一方で、「みんなきれい!でも…なんか笑っちゃいました」「そうきたか!」と、Mattそっくりな親子の姿や、「Matt化」した犬の様子に、シュールらしさを感じた声もあがっていた。

・合わせて読みたい→Matt、山田孝之を“バリバリ加工” 「ワイルドな孝様が別人に…」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部