柏木由紀、パジャマ姿で晩酌する動画公開 「かわいすぎてヤバイ…」

柏木由紀が外出自粛で暇をしているファンのために晩酌動画を公開。お酒の楽しみ方などを語った。

2020/04/28 18:40

AKB48の柏木由紀が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新。パジャマ姿でお酒を楽しむ動画を公開し、ファンから反響が寄せられている。


 

■お酒を飲む動画を公開

柏木は新型コロナウイルスの影響で外出を自粛しているファンのために、「『初出し』お酒を飲みながら過ごすゆきりんタイム」と題した動画を公開。

説明欄には「いっしょにお酒のみませんか? お酒飲まない! 飲めない! という方はジュース片手にぜひご覧ください」と記されている。


関連記事:柏木由紀「腰がポイント!」 名曲の振り付け解説にファン大興奮

 

■おうち時間の過ごし方は…

パジャマを着た柏木は動画冒頭、缶チューハイのほろよいを片手におうち時間を寝て過ごしていると明かした。なんでも仕事があると長時間眠ることができないため、この機会に「寝たいだけ寝ている」とのこと。

またその他の時間にはゲームやテレビ鑑賞、読書をして過ごしているとか。さらに字を綺麗に書きたいとの思いで、ペン字の練習も始めたと語っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■食事中はお酒を飲まない
AKB48一人飲みパジャマ柏木由紀晩酌ゆきりんワールド外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング