ダイアンYouTube 「3本目の動画で早くも視聴者をふるいにかけてる」の声

ダイアンがYouTubeチャンネルを開設。急上昇ランキングに入るなど注目を集めている。

2020/04/30 08:00



 

■3本目でテイストに変化

そして、これまでは「素のダイアン」といった感じのものだったが、3本目と4本目にアップされた「漫才後のルーティーン」というタイトルの動画は少しテイストが変わる。

NGKでの出番終わりに、おしぼりを手渡したり、楽屋のドアを開けてあげたりと、ユースケに明らかに奉仕する津田。楽屋では、ソファに座るユースケから、津田は正座した状態で漫才のダメ出しを受ける。

しかも、その内容は「まだ冬の感じでやってるから、見てて笑いにくい」など理不尽にも思えるものなのだが、津田は「自分なりにやったつもりやったけどできてなかった、ごめん」と受け入れていた。


関連記事:アンジャ渡部、YouTube開設するも… 不人気ぶりに「佐々木希を出して」

 

■「新規のファンつける気なさすぎ」

本来のふたりの関係性を知らない視聴者にとっては、頭にクエスチョンマークが浮かんでしまいそうな内容の動画だけに、コメント欄では「新規のファンつける気なさすぎやろ(笑)」「3回目にしてもう視聴者ふるいにかけ出したやん」などの声が上がっている。

しかし、ダイアンがパーソナリティを務めるラジオ番組『よなよな…』(ABCラジオ)のリスナーは、こちらの動画にも大歓喜。「水道水飲んで『ここの水飲めます』も言ってほしかった」「ゲストのぢゃいこさんと一緒に四つん這いですきっ歯してほしいです!」など、ラジオ内で定番のネタがコメント欄に溢れていた。

・合わせて読みたい→森三中のYouTubeがとにかく癒やされると話題 「力抜ける」「ホッコリ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeアキナかまいたちダイアン津田篤宏ユースケなんばグランド花月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング