ゆうたろう公式ツイッターに“謎の美女”が登場し話題 「破壊力がヤバい」

4日、ジェンダーレス男子・ゆうたろうが自身のツイッターを更新。「謎の美女」を投稿したことが話題を呼んでいる。

エンタメ

2020/05/05 14:00

4日、モデルで俳優のゆうたろうが自身のツイッターを更新。「謎の美女」の写真を投稿したことでネットで話題を呼んでいる。



 

■「謎の美女」の正体は…

投稿内の写真では、毛先に内巻きパーマをかけたボブカットのスタイリングをした「謎の美女」が映し出されている。

実はこの美女、ゆうたろうの女装姿。自身のライブ配信が放送200回を迎えたことを記念し、配信内で披露したもので、圧巻の美しさに思わず男性であることを忘れて、惚れてしまいそうだ。さすが中性的な見た目でファンを獲得し続ける“ジェンダーレス男子”の真骨頂である。


関連記事:野性爆弾・くっきーが美女と密着 ファン驚き「綾瀬はるか?」

 

■過去にも女装男子役

ゆうたろうは過去に『来世ではちゃんとします』(テレビ東京系列)や、『湘南純愛組』(AmazonPrimeVideoオリジナルドラマ)に出演。

自身の中性的なルックスを活かして、難しい役どころ である“女装男子”を熱演していた。インスタグラムにはその時の写真が上がっているが、どの写真も本当にキュートな女子に見え、唯一無二の個性をフル活用している。


■「ヤバい…惚れる」相次ぐ

今回の投稿のコメント欄では「可愛すぎる!」「破壊力がヤバい、、惚れる」といったゆうたろうの可愛さを絶賛する声が多く見られた。また、「余裕で女子力負けてて悲しい」といったコメントも…。

ゆうたろうのキュートかつ、あざとい女装姿にハートを奪われたファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→瀧本美織、男装姿が凛々しすぎる 「『美男ですね』を思い出した」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

この記事の画像(1枚)