土佐兄弟、自宅にミニチュア教室を開設 「青春気分を味わってもらえたら」

土佐兄弟がおうち時間を利用して自宅にミニチュア教室を開設した!

2020/05/12 18:00


 

■土佐兄弟と一緒に青春気分を

土佐兄弟
(画像提供:ワタナベエンターテインメント)

今回ミニチュア教室を開設したことに際し、土佐兄弟の二人からコメントも届いている。

土佐有輝:僕は毎日18時にインスタグラム、TikTokに高校生ゆうきの日常と題した高校生あるある動画を投稿しています! いつもはお借りした学校で動画を撮影していて、5月の頭までの 分のストックはあったのですが遂にストックが切れ掛かってしまいました!


学校にも行けないしどうしようと悩んでいたところ、学校に行けないならすぐ行けるように実家の使ってない部屋を改装して作っちゃえ! ということでおうち教室を作りました!!


世の学生の皆さんが学校に行けない中、少しでも僕の動画を見て学校に行った気分になって欲しい! という思いでおうち教室を 開校しました! 高校生ゆうきは今日も元気に自分の部屋の隣の教室に登校します!!! 学校に通えるその日まで土佐兄弟と一緒に青春気分を味わってもらえたら最高です!


関連記事:校内で教師を蹴った6歳女児を逮捕 連行映像が公開され波紋広がる

 

■費用は1万5千円程度

土佐卓也:高校あるある動画を撮影するにあたり、学校や外での撮影が今できないため、なにか方法はないかと話し合ったのが一昨日の夜。 家でのあるあるもいいけどやはり教室で撮りたい、そう話をして急遽実家の一室を教室にしちゃおうという案を考え、おうち教室計画を実行しました!


ステイホームということで、一日中兄弟揃って家にこもり作成。 構想を練ってから総作成時間は丸1日程で、費用は1万5千円程度です。これで少しでも学校の雰囲気が出せて、動画を観る方にも教室にいる気分を味わってもらえれば幸いです!

・合わせて読みたい→ハナコら出演『WEL On Line』開催決定 お笑いライブの最前列へご招待

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

あるある動画教室高校生土佐兄弟TikTok新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング