藤木直人、双子の兄弟が発覚 「あんなイケメンがもう1人いるのか」と大興奮

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、藤木直人が双子であることが明らかに…。

エンタメ

2020/05/25 06:45

藤木直人

24日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、藤木直人が双子であることが発覚し、衝撃の事実に多くの視聴者が驚愕した。



 

■喧嘩が多かった藤木兄弟

広瀬すずが、姉の広瀬アリスと喧嘩をよくするというエピソードを聞いた藤木は、「うちは男同士なので、しかも双子で年も一緒なので、物心ついた頃から喧嘩してた」と、自然に双子の兄弟がいることを告白。

そんな藤木兄弟は、小学校3、4年生くらいになると、力もついてくるからか喧嘩がどんどん派手になったという…。


関連記事:中村倫也、親友の浅利陽介がお尻を「いつか寝てみたい」と絶賛 視聴者は大興奮

 

■兄弟を止めたのは母親

ある日、取っ組み合いかつ殴り合いの喧嘩をしていると、置いてあった観葉植物がバタンと倒れ、藤木の母が泣きながら「やめなさい」と双子を怒ったとのこと。

その時、藤木兄弟はお互いにハッと「これ以上喧嘩しちゃいけないな」と気付き、それから喧嘩はしていないと語った。なお、上田晋也も「俺も兄貴とほぼ毎日のように喧嘩してたもんね、激しく」と、兄との思い出を振り返る。

喧嘩が激しくなると母が「もうあんたたち、いい加減にやめなさーい!」と2人の間に割って入ってくると、急に兄と上田は結託し「うるせぇクソババァ!」と言いながら「肩組んでどっか行ってた」と当時を明かした。


■「あんなイケメンがもう1人」

藤木が双子だったことを初めて知った視聴者は「藤木直人って双子なの? 知らんかった」「藤木さんってまさかの双子なの!?」と驚愕。

一方で「藤木直人、双子なのか あんなイケメンがもう1人いるのか」「こんなイケメンが一般にもう1人もおるん!?」などの声が上がり、多くの視聴者を興奮させた。

双子の兄弟は果たして藤木と瓜二つなのだろうか…気になるところだ。

・合わせて読みたい→長男出産から26日後に双子も出産 バングラデシュの女性がいきなり3児の母に

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子