ゆきぽよ、雰囲気変わる“地雷女”姿にファン衝撃 「誰だかわからない」

「ゆきぽよ」ことモデルの木村有希が地雷メイクに挑戦。普段とのギャップに、歓喜するファンが相次いだ。

エンタメ

2020/05/29 07:30

ゆきぽよ

28日、「ゆきぽよ」ことモデルの木村有希が自身のインスタグラムを更新。今流行りの「地雷メイク」に挑戦し、ネット上で注目を集めている。



 

■メンヘラ風女子に変身

ゆきぽよは、赤いアイシャドウに真っ赤なリップが特徴的な「地雷メイク」を施した写真を投稿。気が強そうな「ギャル」のイメージがあるゆきぽよだが、地雷メイクによっていつもより肌が白く、髪型も前髪を作ってかわいらしい印象に。赤いリップも「病みかわいい」の雰囲気を引き立てているだろう。

普段の雰囲気とは大きく異なったギャップ満載の一枚に、見間違えた人もいるのではないだろうか。


関連記事:りゅうちぇるの女装姿にネット中が衝撃 「めちゃくちゃ似合ってる…」

 

■ネットでは「え、天使?」

今回、地雷メイクでメンヘラ風女子に変身したゆきぽよだが、コメント欄では「え、天使?」「別人だと思った…」「誰だかわからない」「めちゃくちゃかわいいな」と驚く声が続出。

また「メイクめちゃくちゃ上手いな」「赤味のあるメイクいい感じ」といったコメントもあがっており、ゆきぽよのメイクの腕前に驚くファンもみられた。


■ギャップに惹かれる人は…

「普段のギャル姿からのメンヘラ風…ギャップが最高だな!」といったコメントも見られた今回の投稿。どうやら、ゆきぽよの普段の姿とのギャップに心を奪われた人も多いよう。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に「異性の惹かれるところ」について調査を実施したところ、42.1%が「異性のギャップのある姿に萌えがち」と回答した。

調査異性のギャップ

ギャルの代表格として「一生ギャル宣言」をしているゆきぽよ。そんな彼女の地雷メイク姿は、ファンにとってはレアショットだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→尼神インター誠子、最高の写真に驚きの声相次ぐ 「みちょぱに見えた…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名 (有効回答数)