ノンスタ石田、パワフルすぎる育児ショットの数々にファン驚嘆 「頼もしい」

ノンスタイル石田が自身のブログでガリガリキャラと決別したことを明かす。その理由とは…

2020/05/29 07:45



 

■「頼もしい父ちゃん」

バラエティ番組ではあまり見せない石田のパパとしての一面に、ファンからは「石田さん、もうどこから見てもたくましい、頼もしい父ちゃんですよ!」「姫3人は大変ですね。カッコイイ!」「常に上を目指すお姿素晴らしいです」と称賛の声が続々。

また、同じく子育て経験のあるファンから、「親子で楽しみながら頑張って下さいね!エールを送ります。ファイト」「石田さんファミリーの投稿を見て元気をもらっています!」という声も上がっていた。

関連記事:安田美沙子、出産1週間前の写真に驚きの声 産後の悩みに多くのエールも

 

■子育ては楽しい

投稿のラストには「でももっと逞しくなりたい。力も精神面も」とさらなる成長を誓っていたが、それも子育てを心から楽しんでいるからこそ、湧いてくる感情なのかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の子供がいる男女657名を対象に「子育て」に関する調査したところ、全体の57.1%が「子育ては楽しいと思う」と回答。
子育ての調査
石田同様、子育てを楽しみつつ、さらに自身の成長にも繋げている親もきっと多いだろう。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、新車を見た妻の一言に驚愕 「凄い」「尊敬…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国20~60代の子供がいる男女657名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

父親子供子育てノンスタイル石田明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング