坂上忍、バラエティー番組進出による身体の異常を告白 「左目と喉が…」

『シンソウ坂上』で坂上忍が「バラエティー番組に本格的に進出した」時期を思い返した…

2020/06/05 10:00


 

◼ドラマ・映画への不満に発展

この坂上に発言に対して、松嶋尚美は「逆に映画界・ドラマ界に不満がある」と口にしていく。

「逆に声がちっちゃすぎて、普通のボリュームで台詞が入ってこない俳優・女優さんが多すぎる」と本音を吐露。坂上は「リアリティも大事だけど、もうちょっと張って言え」とそれに共感する。

カズレーザーも賛同しつつ、「その(ドラマの)あと、別番組でバイきんぐ・小峠(英二)さんが叫んでて耳割れそうになる、『うわ、うるせぇ』って」と笑った。


関連記事:ウエンツ瑛士に松本人志がご立腹 「日本のバラエティはチョロいか」

 

◼約3割が「ストレスなし」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1789名を対象に調査したところ、全体の約3割が「ストレスはあまりないほうだと思う」と回答している。

坂上の体調不良の原因の多くが慣れないバラエティーの場へのストレスのはず。社会では多くの人が「ストレスを感じがち」だが、どうやら坂上もその1人のようだ。

・合わせて読みたい→坂上忍、生放送でコメンテーターの言葉に絶句 「番組大丈夫なのか!?」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍ストレスバラエティー番組カズレーザーメイプル超合金松嶋尚美直撃!シンソウ坂上片側顔面痙攣高樹澪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング