新木優子、太腿全開ギリギリショット エロかっこいい肢体に「エグい」

モデルの新木優子が女性向けファッション雑誌『anan』の表紙に登場し、セクシーな太腿を大胆に露出して話題に

エンタメ

2020/06/08 21:10

新木優子

モデルの新木優子(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。女性向けファッション雑誌『anan』(マガジンハウス)の表紙写真を公開し、太腿を大胆に露出した姿でファンを魅了している。



 

 

■太腿を露出したセクシーショット

新木が話題の写真をインスタグラムにアップしたのは、8日。「魅せる美脚・美尻」というコピーが踊る表紙には、「見えそうで見えない」ギリギリのラインまで太腿を露出した新木のセクシーショットが。

投稿には「発売は6月17日なんですが表紙だけ先に解禁されましたので皆様にも一足お先に」という告知文が添えられている。


関連記事:新木優子、キス顔ショット披露にファン悩殺 「圧倒的な美を感じる…」

 

■ヒップラインもチラりと

透ける素材のワンピースごしにヒップラインもチラりと見える表紙写真は、大人のお色気満載。妖艶な表情も魅力的で、「美し過ぎるやろ」「モード×セクシーの黄金比」「色っぽくて綺麗」と、美しさを称える声が続々と寄せられている。

また、「攻めてますね」「an・anはえぐいて〜〜〜〜」「エグいてぇ」と、大胆さに驚く声も寄せられ、「美術館に飾りたいくらい美しいですね」という絶賛コメントも見受けられた。

次ページ
■「脚フェチにはたまらん」の声