霜降り・せいや、Zoomセクハラ報道直後の裸芸に騒然 「このタイミングで…」

『霜降りバラエティ』で霜降り明星・せいやが裸芸を披露したが…

エンタメ

2020/06/19 15:40

霜降り明星・せいや

コロナ禍でweb会議ツール・Zoomを使ったオンライン上の飲み会「Zoom飲み会」がブームとなっているなか、霜降り明星・せいやはファンとのZoom飲み会でのセクハラ行為が報じられた。

18日深夜放送『霜降りバラエティ』(テレビ朝日系)は、報道後の放送となったがその内容に賛否が起こる結果となっている。



 

◼下半身を露出し…

『文春オンライン』によると、5月、せいやはSNSで知り合った一般女性をオンライン飲み会に誘い、飲み会中に突然自身の下半身を露出。局部をアップにして1人での行為を見せつけるなど、セクハラ・利用規約に違反する行動をしたと報じられている。

女性は「大ファンでしたが今はもう顔も見たくありません」とせいやへの嫌悪感をあらわにしているが、直撃に対してせいやは「お互いにノリノリだった。ハメられた。ハニートラップです」と一部報道を否定。「コロナに勝つための2人の努力だと思ってた。なんなら良いことしたと思ってますもん」と悲しみを溢れさせていた。


関連記事:霜降り明星、新型コロナの深刻な影響明かす 「相方と会うのは4日ぶり」

 

◼怪しむ声もあるが…

女性がスクリーンショットでせいやの行為を記録、さらに2人の主張が食い違っていることもあり、女性に懐疑的な意見もネットに散見されているが、同報道による影響は大きい。

せいやが金曜レギュラーを務めている『おはスタ』(テレビ東京系)、19日生放送出演は見合わせる方向に。他番組も今後対応していく形になりそうだ。

次ページ
◼OAギリギリの内容

この記事の画像(1枚)