日向坂46・丹生明里の『フォートナイト』プレイに称賛殺到 「ウマすぎ」「最強」

『有吉ぃぃeeeee!』で日向坂46・丹生明里が『フォートナイト』で大活躍して…

2020/06/22 21:00


 

◼ついにビクロイ

再び丹生1人が残りビクロイを目指すが、健闘むなしく残り敵3名で破れ再び2位。3回戦では同番組で『フォートナイト』に出会い、自宅にゲーム専用ルームを作るほどハマった日本橋・たいめいけんの茂出木浩司シェフが参戦しビクロイを目指す。

丹生は敵を次々に撃破、仲間を復活させるなどここでも大活躍。有吉、田中、茂出木シェフと同番組内でプレイテクに定評のあるメンバーということもあり、息のあったプレイでついにビクロイを達成した。


関連記事:アンガ田中、自炊を始めて有吉にキレられる 「マジで怒ってんの?」

 

◼ゲームファンも満足

同番組のプレイでは初となったビクロイ。有吉らのレベルアップはもちろんだが、丹生や茂出木シェフの参戦が大きな要因となっている。

視聴者からも「有能すぎて惚れるわ」「丹生ちゃん上手すぎる!」「丹生ちゃん大活躍じゃん」「丹生ちゃん最強だった」と丹生への称賛が殺到していた。

有吉らの成長とともに、丹生や茂出木シェフの腕前も堪能できたこの日の放送。丹生はアイドルファンだけでなくゲームファンの心も掴んだようだ。

・合わせて読みたい→有吉弘行、ステイホーム中に異常行動に目覚め 「あんまり暇だとそこまでいく?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テクニックプレイフォートナイトオンラインゲーム日向坂46有吉ぃぃeeeee丹生明里バトルロワイヤルビクロイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング