森三中・大島、アプリで男性化した姿に爆笑相次ぐ 「違和感ゼロ」

森三中・大島美幸の男性化が違和感がないと話題に。たくましいヒゲにファン爆笑

エンタメ

2020/06/27 07:15

森三中・大島美幸

放送作家の鈴木おさむ氏が26日に自身のインスタグラムを更新。お笑いトリオ・森三中の大島美幸との夫婦2ショットの写真が話題となっている。



 

■鈴木氏が女性に

鈴木氏は「こういう人いるよね。初フェイスアップ」とつづり、撮影した人を異性化などできるアプリ『FaceApp』で、鈴木が女性化した写真を公開。肌がキレイになって髪も長くなり、本当に女性のようにみえる。

笑顔いっぱいのふたりだが、2002年の結婚から18年経っても仲睦まじいふたりの様子がほほえましく映る。去年の結婚記念日には、家族3人での写真もあげており、その幸せそうな姿はたびたび話題となっている。


関連記事:平愛梨、結婚式から3年記念日の心境 母の日に長友は「愛してんぞ」

 

■大島の男性化は「親戚のおじさん」

鈴木氏はさらに続けて「今度は妻のほうを男性化してみたら、親戚のおじさんみたいになってしまった」とコメントを添えて、大島が男性化した写真も公開。

顔中にびっしりとヒゲが生えてたくましくなり、生命力が強くなったようにもみえる。鈴木が言うように、たしかに親戚の集まりに1人いても違和感のない「親戚のおじさん」に仕上がっているといえるだろう。

何かと「顔が似ている夫婦だ」と言われることも多いふたりだが、男性化したことで兄弟のようにみえた人もいるのではないか。


■憧れの夫婦

大島の男性化した写真に、ファンからは「ヒゲがスゴい…」「ユニークな雰囲気です」「最高に笑える」など反響が続出。中には「こんなおじさんいますよね」「違和感ゼロ」といった声も。

他にも「楽しいご夫婦ですね」「仲良くて羨ましい」「ステキですね」「憧れの夫婦です」と夫婦仲を羨む声もみられた。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、夫との夜の生活への不満を激白 「最近になってまた…」

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太