霜降り・せいや、Zoomセクハラ報道を相方に謝罪 粗品は「褒めてあげたい」

『霜降り明星のオールナイトニッポン0』で霜降り明星・せいやがZoomセクハラ騒動を謝罪した…

2020/06/27 10:20

 

◼引退も決意?

後輩からはZoom兄さん「ズム兄」と呼ばれイジられている、「現場となった自宅」ではリモートでの打ち合わせができないなど、報道の弊害を赤裸々に吐露したせいや。

記事が出る1週間前には知らされていたため、楽屋で粗品やスタッフと握手しながら「今生の別れをした」と明かす。「ホンマにありがとうございました」と全員にお礼を伝え、粗品が乗ったタクシーを見送ったと振り返った。


関連記事:霜降り明星・粗品、有吉にハマりたくてプロフ詐称 「ゲーム練習してる」

 

◼リスナーは好意的

同報道による芸能界引退も覚悟していたせいやだが、この日のリスナーは、そんなせいやの報道を楽しんでいた粗品に注目。

「ZOOM事件を粗品くんが友達やからおもろいってただ笑って話してるのめちゃくちゃ好きだ」「もう最強の相方やん!」「粗品がめっちゃ笑って話せるの素敵な関係」と好意的な意見が殺到していた。

セクハラ行為は許されるべきものではないとはいえ、せいや側はハニートラップを主張、芸人としても「面白い」報道だったのもあり、世間はせいやに暖かい声援を送っている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、東京に染まった霜降り明星・せいやに苦言 「最下層じゃん」「絶対行くなよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクハラ報道下ネタ文春砲霜降り明星せいや粗品Zoomオールナイトニッポン0
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング