岡副麻希、美人母との2ショット公開 若すぎて「姉妹にしか見えない」

フリーアナウンサーの岡副麻希がインスタグラムで母親とのツーショット写真を公開し、娘に勝るとも劣らない美貌が話題に

2020/07/02 18:00


 


 

■母は清楚系な大人の美女

元芸能人のようにも見えるほど、清潔感溢れる美女である岡副の母親。2人の姿はアナウンサーの先輩・後輩のようにも見受けられ、「どこのTV局かと思ったら違った」というコメントも。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の29.2%が「自分の母親は美人だと思う」と回答している。なお男女別では男性24.6%、女性33.7%。女性のほうが母親の容姿に敏感であることが伺える。

母親の調査


関連記事:岡副麻希、かわいすぎる手作りマスクに反響相次ぐ 「私も欲しい!」

 

 

■美人はやっぱり遺伝する?

褐色の肌のスポーティーなクールビューティーである岡副に対し、母親は色白でフェミニンなかわいらしいタイプ。雰囲気は異なるものの顔立ちはよく似ており、「美人は遺伝するんですね」といったコメントも書き込まれている。

・合わせて読みたい→岡副麻希、肌が白くなってイメージ激変 ファンも衝撃「メチャクチャ似合う」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女女子アナアナウンサー美魔女キャスターフリーアナウンサー岡副麻希芸能人の家族芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング