岡副麻希、肌が白くなってイメージ激変 ファンも衝撃「メチャクチャ似合う」

小麦肌で知られるフリーアナウンサー・岡副麻希の肌の色が白くなった。ファンの反応は…

エンタメ

2020/06/25 06:30

「色の白いは七難隠す」という言葉があるように、日本では白い肌が美しいとされる場合も多いが、こんがりと焼けた小麦肌もまた別の魅力があるというもの。

そんな中、しっかりと日焼けた肌で知られるフリーアナウンサーの岡副麻希が、肌が白くなった姿を公開し、衝撃が走っている。



 

■岡副の肌が…

24日に自身のインスタグラムを更新した岡副。「VR写真集を発売することになりました」と報告し、通常とは異なる独特な撮影方法について「はじめての連続!」と刺激を受けていた様子。

なお、投稿に添えられた写真には、光が差し込むベランダのような場所で、こちらに微笑む岡副が写っている。しかし、彼女の特徴でもある黒い肌はかなり白くなっており、いつもと違った雰囲気を醸し出していた。


関連記事:岡副麻希、普段と印象違う色白すっぴん姿にファン驚嘆 「きれいな肌!」

 

■「白も似合う」と絶賛

投稿によると「自然光でこんなに白く変身させてくださった 魚住先生」と、加工ではなくカメラマンの絶妙な撮影テクニックにより、肌の色が白くなっていたよう。

普段の健康的なイメージも素敵だが、今回の写真ではフレッシュさが際立っておりこれまた美しい。

投稿には「いいね白メチャクチャ似合う」「美白まきちゃんだね〜」と絶賛の声が相次ぐが、中には「美人だから、黒も白も映えて綺麗だよ」と白と黒の両方似合うという意見も。


■岡副「人生でいちばん色が白い…」

なお、過去の投稿で岡副は「人生でいちばん色が白いGWを生きています」とも報告していた。外出自粛の影響なのか、肌が白くなったようで、赤色のリップの発色の良さを感じているともつづっていた。

最近やっと日差しが強い日も増えてきたが、彼女の肌の色はどのように変化していくのだろうか。

View this post on Instagram

🌼 人生でいちばん色が白いGWを生きています👧🏻🎐 赤色系の口紅が例年よりくっきり😳💄  最近はとことんお肌を労わろうと、 #おこもり美容 奮起して、  何年も前からやってみたかった 顔パックしながら、スチーム浴びるのを 数年越しにやっと実践してみたり😌💫  お肌云々だけではなくて、 なんとなく気分もはっぴーに👦🏻❣️ こころの元気も大切ですねえ☺️ #うるうる#もちもち#🤤#はっぴー  #おうち時間#GW  選びがちな黒い服🖤 おうちでもサラッと着られてお気に入り🥰  ワンピース #willsellection

A post shared by 岡副麻希 (@maki_okazoe_official) on

・合わせて読みたい→岡副麻希、美肌を大胆に披露するも「肩甲骨がヤバすぎる…」とファン驚愕

(文/しらべぇ編集部・ステさん