小川彩佳アナ、はちきれんばかりのふっくらお腹披露 「面会制限での出産になりそう」

小川彩佳アナが産休入りをあらためて報告。リモート出演では確認できなかったふっくらおなかには、驚きの声が広がった。

2020/07/04 16:40

小川彩佳アナ

第1子妊娠中のフリーアナウンサー・小川彩佳が、4日までにメーンキャスターを務める報道番組『NEWS23』(TBS系)のツイッターに登場。「はちきれんばかり」に大きくふくらんだおなかを披露した。



 

■「はちきれんばかりにふくらんでおります」

昨年2月に一般男性との結婚を発表し、今年2月には第1子妊娠を公表していた小川アナ。3日に放送された同番組の中で産休に入ることを明かしていたが、ツイッターでもあらためて産休入りを報告した。

投稿された動画の中では「4月から、この場所でリモートでの出演を続けてきまして、据え置きのカメラから同じ画角での登場となっていたので、なかなか妊婦感はなかったんじゃないかなと思うんですけれども、ここから下はですね、お腹もはちきれんばかりにふくらんでおります」と、おなかをさすりながら、ふっくらしている様子を伝えた。


関連記事:テレビ局内でおこなわれた感染対策に反響 「切ない…」

 

■コロナ禍で不安も

小川アナは、出産への思いも口に。「ドキドキ、楽しみでもある」と語った一方で、新型コロナウイルス感染拡大の現状にも触れ「おそらくPCR検査を受けて、立ち会いもなく、面会も制限された中での出産となりそうです」と不安な心境も明かした。

それでも「まずは無事に出産をして、再びみなさんにお目にかかれる日を心から楽しみにしております」と笑顔で意気込んでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「衝撃映像」と驚きの声
結婚ツイッター妊娠アナウンサー川田裕美NEWS23高橋真麻産休小川彩佳一般男性新型コロナウイルスコロナ禍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング