スシロー、大トロが緊急特価で半額に 「復刻100円祭」のネタもスゴい

回転寿司チェーン・スシローで7月8日から「復刻100円祭」が開催。大とろも半額で販売される。

2020/07/07 09:40

株式会社あきんどスシローは7月8日より全国のスシローにて、大人気ネタを期間限定で復活させた「復刻100円祭」を開催。さらに、期間限定で「特ネタ大とろ」を半額の緊急特価にて販売する。


画像をもっと見る

 

■大人気ネタが復活

今回、限定復活するのは「マーラー風味赤えび揚げネギ添え」「黄金のとろ穴子」「紅鮭のすじこ醤油漬け」「炙り焼き鮭ハラス」の4品。

「マーラー風味赤えび揚げネギ添え」は、累計約13億円売り上げた大人気ネタで、ぷりぷりの赤えびに、揚げたネギと中華風の特製マーラーソースを合わせた創作すし。赤えびならではの甘みに、ぴり辛のマーラーソースと香ばしい揚げネギの風味が絶妙に絡み合う一皿に仕上がっている。


関連記事:はま寿司のテイクアウトで『ばらちらし』を作ると最強美味 大人も納得のウマさ

 

■タレの味が染み込んだ逸品

「黄金のとろ穴子」は、エサが豊富な黄海で獲れ、良質な脂のりでお腹の部分が黄金色に輝く絶品の穴子を使用した逸品。じっくりと時間をかけて煮込むことで、穴子ならではのふっくらとした食感を実現するとともに、タレの味がしっかりと染み込んでいるという。

4品いずれも100円(税別)のため、食べたことがない人でも手を出しやすい価格だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大とろが半額で食べられる
寿司回転寿司スイーツスシロー大トロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング