キンタロー。怒号飛び交い警察出動するほどのトラブル巻き込まれ辟易

キンタロー。が7日、警察が出動するほどの喧嘩騒動を目の当たりしたことをブログで報告。自分の不運さを嘆いた。


 

■風水診断では「ワーストの家」

極め付けは、新婚旅行として行ったオーストラリアでカフェラテを飲んでいたら、ゴキブリが入っていたエピソードで、厄年でもこんなにないんじゃないかというレベルである。

ちなみにこの投稿では、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した際、風水特集で自宅を見てもらったことをつづっており、診断の結果「1番最悪のワーストの家に選ばれました」とのこと…。


関連記事:ハナコ菊田、第一子誕生に意気込み 「パパとして頑張らないと」

 

■ファンからは慰めの声も

今回の投稿には「喧嘩の巻き添いにならなかった事をヨシ!としましょう」「引きは賢明だったと思います!」とキンタロー。の判断を称賛する声が寄せられている。

また「お楽しみが先延ばしになったけど又行くべし」「リベンジしてくださいっ!」と慰める声や、「そんな今こそ宝くじを買うべきです!」とその“引きの強さ”を生かすべきとアドバイスする声もあった。

・合わせて読みたい→トレエン斎藤、妻から「妊娠を報告された場所」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

警察トラブル家族ブログ喧嘩キンタロー。ファミリー不運
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング