ハナコがお笑い第7世代への本音語る あのコンビの話題は「一番気にする」

『太田伯山』でお笑い第7世代のハナコがほかの第7世代芸人に関して…

2020/07/16 17:40


 

■他のコンビとの格差に悩み

大人気のお笑い第7世代の中でも、コンビ・トリオ間での人気格差は存在している。『キングオブコント』の優勝以降、お笑いファンからは高い評価を受けているハナコにとっても、他コンビとの格差は気になるようだ。

この日の放送では、第7世代ファンが「太田伯山で四千頭身の話題きた!」「菊ジットはヤバかったね」「菊ジット懐かしい」とハナコ以外のコンビの話題に盛り上がる一幕もあった。


関連記事:お笑い第7世代芸人のこじれた女性観が暴かれる 「生々しいのやめて」

 

◼ライバルがいるのは少数派

第7世代にライバル心を燃やすハナコだが、しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の1割強が「ライバルと思っている人がいる」と回答している。

ライバルと思っている人がいるグラフ

一般社会と比べて芸能界は敵だらけ。ハナコにとって、お笑い第7世代は信頼する仲間であり、切磋琢磨するライバルなのだろう。

・合わせて読みたい→ハナコ菊田、第一子誕生に意気込み 「パパとして頑張らないと」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

爆笑問題太田光ハナコEXIT神田伯山四千頭身お笑い第7世代かが屋太田伯山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング