はじめしゃちょー、迷惑系YouTuberの手口に怒り炸裂 「ズルいんすよね」

はじめしゃちょーが、迷惑系ユーチューバー・へずまりゅうに言及。その迷惑行為の手口を具体的に語った。

2020/07/17 09:40

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。迷惑系ユーチューバーとして知名度を上げている、へずまりゅうについて言及した。



 

■へずまりゅうについて言及

この日、「へずまりゅうと迷惑行為について。」というタイトルで動画をアップしたはじめしゃちょー。

へずまは有名ユーチューバーに凸(突撃すること)し、強引にコラボする手法でここ数ヶ月で急遽知名度を上げている存在だ。

ユーチューバーへの凸とは別に、愛知県岡崎市内のスーパーで会計前の商品を食べ、窃盗の疑いで逮捕されたことでも世間から注目を集めている。


関連記事:はじめしゃちょー、自宅のピンポンが鳴り…その相手に「頭おかしいよ」

 

■近所で数週間にわたって張り込み

はじめしゃちょーによると、へずまの迷惑行為は相当なモノだったよう。はじめしゃちょーの家の近くのコンビニに一週間程度張り込みしていたほか、家の周囲で「はじめ~い!」と大声をあげるなど、近所迷惑の行為をしていたという。

また、はじめしゃちょーが姿を現さないと一度は撤退するのだが、しばらくするとまた戻って来たそうで、相当長い期間張り込みされていたよう。

その結果、コンビニに買い物に行くことすらできず、「結構イライラムカムカしてました」「本当迷惑でした」と当時のストレスを振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ズルいんすよね」
YouTubeYouTuber逮捕はじめしゃちょーへずまりゅう迷惑系ユーチューバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング