タカアンドトシ、『帰れま10』への本音を爆発 「リモートは盛り上がらなかった」

『アメトーーク』でタカアンドトシが『帰れま10』の過酷ロケを振り返り…

2020/07/17 15:00


 

◼最もツラかったのは…

『帰れま10』で最もツラかったのは「ピザやアイス」などの専門店。「ピザは具が変わるだけで生地は一緒」「アイスもめちゃくちゃ美味しいけど、寒さで身体が受け付けなくなる」とトシが不満を漏らしていく。

そんな厳しいロケを例に「いま、この状況でなら同じロケをやる?」と質問、トシは「ちょっと時間もらえます?」とトボケつつ「やりますよ」と即答し、過酷なロケでもやりたい芸人の複雑な心境をあらわにした。


関連記事:高嶋ちさ子はリモート収録が苦手? 長島一茂が隣にいなくて「清々しい」

 

◼視聴者も反応

タカトシはほかにも『帰れマンデー 見っけ隊!!』(テレビ朝日系)で、「無人駅で降りて飲食店・寿司店を見つけるまで次の駅に迎えない」という過酷なルールのロケも体験済み。

それらを知る視聴者からは「『帰れマンデー』、あれは過酷だよな」「帰れま10はつらいよね」「リモートで『帰れま10』は、食べてもらえないし、ハイタッチもできないから、楽しくなさそうだな」と多くの感想が寄せられていた。

過酷でツライと思っていたロケでさえ、なくなると寂しい。そんな芸人の悲哀を視聴者も感じられた放送となったようだ。

・合わせて読みたい→『イッテQ』森三中・大島、過酷ロケに泣く後輩への対応に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タカアンドトシロケ芸人アメトーーク過酷帰れま10トシ帰れマンデーリモート収録タカツライ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング