ぺこぱ・松蔭寺、天狗疑惑を暴露され大慌て 「周囲に偉そうな態度で…」

『ゴッドタン』でぺこぱ・松陰寺太勇の天狗疑惑が相方・シュウペイから暴露されて…

2020/07/19 16:00


 

◼シュウペイの正論

松陰寺は「お前、楽屋挨拶もちゃんとしてない」と怒りながら反論したが、これにもシュウペイは「ここでもポジティブなツッコミができたはず」だと松陰寺が自身の役割を見失っていると正論で返す。

「いろんなことに感謝しているけど、1番見られちゃいけないとこ。あぶないよ」と天狗になりつつある相方の態度を心配した。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、アンジャ渡部への発言を訂正 「間違えました」

 

◼ファンは心配?

シュウペイの正論にぐうの音も出なくなった松陰寺。慌てて「時を戻そう」と決め台詞で場を和ませようとしたがスタジオは静まり返り、「キレ悪いし、場面も全然違った」と改めて反省した。

「じつはシュウペイの方がしっかりしてる、ぺこぱ」「シュウペイ割と考えてるな…ダメなのは松陰寺か。こりゃ消えてしまうな」「松陰寺さん!慢心は気をつけよう」「シュウペイが松陰寺をド正論で言いくるめる流れ良い」と視聴者は2人のやり取りを楽しんだようだ。

苦労人の松陰寺と天然キャラのシュウペイ。松陰寺がいろいろと考えて行動しているようなイメージがあったが、実は真逆だった。松陰寺にはシュウペイの指摘を胸に刻み、天狗と呼ばれないよう行動してほしいとファンも願っているに違いない。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・シュウペイ、引っ越し物件探しロケでまさかの展開 「そんなテレビ観たことねえ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

悩み天狗ゴッドタンスタッフコンビぺこぱお笑い第7世代松陰寺太勇シュウペイ決め台詞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング