福地桃子出演のchelmico新曲MVに絶賛の声 「センスしかない」「好きすぎる」

福地桃子がchelmicoの新曲『milk』MVに出演。ネット上では「センスしかない」「好きすぎる」など絶賛の声があがっている。

2020/07/20 08:20

福地桃子
(©︎『milk』)

女優・福地桃子が、2人組女性ラップユニット・chelmicoの新曲『milk』MVに出演。ネット上では「センスしかない」「好きすぎる」など絶賛の声があがっている。



 

■福地のMV出演は今回が初

福地は2016 年に女優デビューを果たし、学園ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)やテレビCM『酔わないウメッシュ』など様々な作品に出演。NHK連続テレビ小説『なつぞら』をきっかけに、幅広い層から注目を集めるようになった。そんな彼女がアーティストのMVに出演するのは、 これが初となる。

一方のchelmicoは、2018年にワーナーミュージック内のレーベル・unBORDEからメジャーデビューを果たしたRachelとMamikoによるユニット。数々のコマーシャルソングを手がけるなど高い注目を集め、今年6月には、m-floの“loves”アーティストとして『RUN AWAYS』をリリースした。

関連記事:金爆、いらすとや素材だけのMV公開 「発想が斜め上すぎる」とツッコミ相次ぐ

 

■「センスしかない」「好きすぎる」

福地は今回、chelmicoの新曲『milk』MVでは、歌詞をコンセプトにした表現に挑戦。「カップルの幸せな日常がすれ違いによって少しずつ変化していくリアルな様子」が、まるで映画作品のように描かれている。

福地は撮影に向けて『milk』をたくさん聴くことでイメージを膨らませ、chelmicoは撮影中の彼女を見て、「ばっちりハマった映像になっている」と話した。 またこのMVには、AbemaTVの恋愛リアリティ番組『白雪とオオカミくんには騙されない♡』で人気を集めた鈴木康介も、福地の相手役として出演している。

ツイッターでは今回のMVに対し、「新曲良すぎやしMVに福地桃子はセンスしかない」「音楽も素敵だし、何より福地桃子さんの惹き込まれる演技が好きすぎる」など絶賛の声があがっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■MV出演が決まったとき感想
MV福地桃子m-flochelmicoRachelMamiko
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング