野々村真、三浦春馬さんの人柄を偲ぶ 娘の香音が「泣きじゃくる」

俳優の野々村真が『バイキング』で18日に死去した俳優の三浦春馬さんの訃報を受けて娘の香音が泣いていたことを明かす

2020/07/20 18:00


 

■香音は「大切な人」への感謝を投稿

https://www.instagram.com/p/CC0n_bGji4u/

三浦さんの訃報を聞いて「泣きじゃくっていた」という香音だが、19日には自身の公式インスタグラムに、愛や感謝に関する長文を投稿。

「大切な人にいつ会えなくなるか分からないから、後悔する前にちゃんと伝えないといけないなって思ったので」として、ファンや身の回りの人々への感謝の気持ちを綴り、多くの反響が寄せられている。


関連記事:三浦春馬さん死去で「誹謗中傷」がトレンド入り 芸能人たちが警鐘鳴らす

 

■熱くポジティブなメッセージ

インスタグラムを通じて、「いつもたくさん愛をくれてありがとう」「みんなが大好きです」というメッセージを発信している香音。

「泣きじゃくっていた」という野々村の言葉から、三浦さんの訃報に大きなショックを受けたことが伺えるが、投稿内容は熱くポジティブで、ファンからは数多くの「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→三浦春馬さん死去、数日前には笑顔でメッセージ 賀来賢人のSNSも話題に

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

俳優バイキング三浦春馬二世タレント二世芸能人香音野々村真二世モデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング