生駒里奈、YouTubeチャンネルを開設 初の動画に驚き「美人になって…」

女優の生駒里奈がYouTubeチャンネルを開設。初の動画に映る彼女の容姿に驚きの声が相次いだ

エンタメ

2020/07/24 06:30

女優の生駒里奈が23日、自身のYouTubeチャンネル「IKOMACHANNEL」を開設。同時に初の動画も投稿するも、そこに映る彼女の容姿に注目が集まっている。



 

■「YouTube始めます!」

記念すべき1本目の動画のタイトルは、「【自己紹介】生駒里奈、YouTube始めます!」。

冒頭では「私、この度YouTubeを始めることになりましたー!」と拍手をしながら嬉しそうに報告し、改めて「秋田県出身、24歳の生駒里奈です」と照れながら自己紹介をする。

なお、チャンネル開設に至った理由としては、今まで頭の中で描いていた「やりたいこと」をYouTubeという場で形にしていきたい、また応援してくれているファンをより楽しませたいという思いが起因しているようだ。


関連記事:「生きていくことは自由でいい」 とまんがYouTubeで発信するメッセージ

 

■「美人になって」と驚きの声も

具体的に何をするかは明言されていないが、彼女の日常の活動やルーティーンといった素の部分を見せつつ、ゆくゆくは「作品を撮る」「いろんな人を発掘する」といった方向にも挑戦していくという。

そんな、YouTube開設というファン待望の報告に「身近な場所で活動してくれるのが凄く嬉しいです」「これからの動画楽しみにしてます!」と期待と喜びの声が相次ぐ。

一方、動画での彼女の美しさに驚いた人も多いようで「かわいい生駒ちゃんは美人へと進化した」「控えめにいって美しすぎる。。。」「美人になって…泣きそう」といったコメントも続出していた。


■芸能人のYouTube参入は嬉しい?

現在、様々な芸能人がYouTube界に参入しているが、その際、賛否が別れるケースも多い。

実際、しらべぇ編集部が全国10〜60代のYouTubeを観る男女1,513名を対象に、「芸能人のYouTube参入について」調査を実施したところ「芸能人のYouTubeチャンネル開設はうれしい」と答えた人は、全体で34.3%と半数を割っている。

芸能人のYouTubeチャンネル開設はうれしいグラフ

一方、生駒のコメント欄の反応を見る限り多くのYouTubeユーザーからは歓迎されており、今後どのような動画を投稿してくれるのか楽しみにしている様子だ。

・合わせて読みたい→坪井ミサト、YouTubeを開始 大物野球選手との2ショットも公開

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代YouTubeを観る男女1,513名(有効回答数)