太田光、長瀬智也に表舞台を勧めるテリー伊藤にツッコミ 内容に賛同が殺到

TOKIO・長瀬智也の話題から、テリー伊藤に太田光が…

2020/07/26 14:20

太田光

26日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で、TOKIO・長瀬智也に「表舞台での活躍」を勧めるテリー伊藤へ向けた太田光のツッコミに、賛同する声が相次いでいる。



 

■藤田ニコルは長瀬に理解

番組では今週、長瀬が来年3月いっぱいでのジャニーズ事務所退所とTOKIO脱退を発表したニュースを紹介。長瀬が表舞台を離れ、裏方に回る意思を示していることなどが取り上げられる。太田は「田中君もタイタンを辞めます。株式会社阿佐ヶ谷を設立します」とボケてみせる。

自身もファッションブランドなどを手掛けるなど裏方としても活動する藤田は、「長瀬さんも、何十年もやってたのであれば、自分の人生何か新しく始めるのも全然いいんじゃないかなと思います。1つに限らず裏方も楽しいですし、私も裏方でいたいですもん」と理解を示した。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、TOKIOメンバーに抱いた印象 「本当に不思議」

 

■テリー伊藤は「表舞台」を主張

これに反論したのがテリー。「長瀬君は裏方よりもやはり表だと思いますよ。というのは、彼は歌手ですよ、歌手。彼はロック歌手だから、自分で作詞作曲もできるから、1人で歌う。そこが1番かっこいいと思うんですよね、裏方なんていつでもできる」と持論を展開する。

太田は「いろんな方法があるかもしれない」と話し、田中裕二も「表に全く行かないというわけではないと思う」と独自の見解を示す。テリーは「表がいいですよ」と力を込めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■太田が強烈なツッコミ
TOKIOTBSテリー伊藤長瀬智也太田光田中裕二サンデージャポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング