渡辺直美、吉本への大借金を明かす パロディMV制作で大赤字

渡辺直美がレディー・ガガとアリアナ・グランデによる新曲『Rain On Me』のパロディMVを公開。27日にはインスタを更新し、その反響を語った。

2020/07/28 18:45


 

■吉本への大借金を明かす

「大赤字」だというMVは、現在380万回以上再生されている。そこで気になるのが収益だろう。しかし使用された楽曲がライセンスを持った曲だからか、渡辺は「このMVでの収入はない」と説明している。

また「吉本への大借金も爆発して消えてくれないかな」と、自身が所属する吉本興業への借金を明かした。続けて「吉本は1円単位で押し寄せてくるので、なおちゃんこの身体をフル回転させて、さらにお仕事頑張ります」と今後の意気込みを綴った。


関連記事:渡辺直美、はじめしゃちょーの身長に驚き 「浮いてるみたい」と反響相次ぐ

 

■ハリセンボン近藤も「かっこいい」と反応

動画には「素晴らしすぎて鳥肌もんでしたよ!」「とてもとてもとても素晴らしかったです」など、賞賛の声も。またハリセンボンの近藤春菜もインスタで「どんだけかっこいいソーシャルディスタンス」と感想を伝えた。

ファンの中には「こんなに私達を元気にしてくれたから、吉本興業、借金チャラにしてください」とお願いする人も。渡辺は投稿の最後に「借金返済が終わったら、また第二弾考えます」と伝えている。

第二弾の製作がいつになるかは不明だが、今回のようなクオリティの高い動画を期待して待っていたい。

・合わせて読みたい→matt、中世の王子風衣装に反響 「完全に王子様」「美しいです」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeパロディレディー・ガガ渡辺直美ミュージックビデオお笑いタレントRain On Me
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング