平手友梨奈、「大人っぽくなった」と絶賛の声 蜷川ワールドで妖艶な姿に

アイドルグループ・欅坂46元メンバーの平手友梨奈が映画監督の蜷川実花とコラボし、撮影。ファンからは歓喜の声が相次いだ。

エンタメ

2020/07/29 07:30

28日、映画監督で写真家の蜷川実花が自身のインスタグラムを更新。アイドルグループ・欅坂46元メンバーの平手友梨奈とのツーショットに、多くの反響が寄せられている。



 

■蜷川の世界観に溶け込む平手

蜷川は投稿で「平手ちゃん撮らせていただきました」「とてつもなく美しく、撮ってる間ずっとザワザワしたなぁ」と添え、前髪をセンター分けした平手とのツーショットをアップ。こちらは自身が『装苑』(文化出版局)で平手を撮影した際のオフショットのようだ。

色彩美と幻想的な世界観で知られる蜷川の作品。今回平手は独特な色使いのワンピースを着用しているが、見事に着こなしている。


関連記事:岡副麻希、マスクから取り出したモノに注目集まる 「考えもしなかった」

 

■「妖艶な感じがたまらん」と絶賛の声

蜷川の世界観に溶け込む平手の姿を受け、ファンからは「好きと好きのコラボ」「てち、大人っぽくなったなぁ…妖艶な感じがたまらん」「美しいが溢れてる」と絶賛するコメントが相次いだ。

また、投稿で蜷川は「またすぐ撮らせてほしいし、色々なことでご一緒出来たらいいなぁ。ほんと素敵でした」ともつづっており、コメント欄には「蜷川さん、てちの写真集撮ってくれないかな…」とふたりの今後のコラボに期待を寄せるファンの声も見られた。


■平手が表紙を飾った雑誌が売り切れ続出

ちなみに、平手は今月発売の『ViVi9月号』(講談社)で表紙を務めている。『ViVi』の公式インスタグラムの投稿では「平手友梨奈さんがカバーを務めたViVi9月号、ネット発売分はすでに売り切れ続出とのこと」とつづられており、平手の人気の高さがうかがえる。

今回の投稿では、独特のセンスと強烈な存在感からファンを虜にした平手。今後もモデルや女優としての活躍に、期待が高まるばかりだ。

・合わせて読みたい→岡副麻希、開放感のある水着ショットに絶賛の声 「くびれヤバすぎ!」

(文/しらべぇ編集部・北田力也