阿佐ヶ谷姉妹がファッション誌の“表紙”に 「奇跡の1枚」が最高すぎる

阿佐ヶ谷姉妹の2人が、ファッション誌『Ray』の表紙に? 笑顔溢れる奇跡の1枚に、大絶賛の嵐が巻き起こっている

2020/07/29 18:20


 

■2人が表紙の『Ray』発売求める声

水曜ヒルナンデスのレギュラーに加わって以降、「見ると癒やされる」として、人気に火がついている阿佐ヶ谷姉妹。

幻の表紙写真を投稿した『ヒルナンデス!』番組公式インスタグラムには、「販売して欲しい…したら買います」「ほんとに売り出しても良かったと思うなぁ」など、本採用を切望する声が殺到する事態に。

また、投稿には2人のNGショットの数々も公開されており、「本当に素敵です! 写真集欲しい〜〜」という声まで。


関連記事:阿佐ヶ谷姉妹・美穂、胃のポリープの正体にファン驚き 「初めて聞いた」

 

■女性の約4割「メイクで気分があがる」

普段の芸風に合わせた控えめなメイクから華やかな変身を遂げ、笑顔が印象的な阿佐ヶ谷姉妹の幻の表紙。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の女性839名を対象に実施した意識調査では、全体で約4割の女性が「メイクをするとテンションが上がる」と回答している。

メイクをするとテンションが上がるグラフ

実際の表紙には採用されない予定ではあるものの、『Ray』公式ページでは、プロデュースを担当した鈴木のコメント付きで、阿佐ヶ谷姉妹の撮影の裏側がたっぷり収録された特集記事が掲載されている。

・合わせて読みたい→石橋貴明、阿佐ヶ谷姉妹・美穂とベッドイン 「抱いてんじゃないよ!」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の女性839名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデル阿佐ヶ谷姉妹ヒルナンデス!Ray鈴木愛理渡辺江里子木村美穂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング