辻希美、アイドル時代のヘソ出し衣装を披露 「かわいすぎる」と驚きの声

辻希美がYouTubeに、モーニング娘。とミニモニ。時代を再現した動画を公開。ファンから「変わらない!」と驚く声が相次でいる。

エンタメ

2020/08/01 15:20

辻希美

アイドルグループ「モーニング娘。」と「ミニモニ。」に所属していた辻希美が、7月31日にYouTubeチャンネルを更新。当時のメイクや髪型を再現し、ファンから驚きの声が相次いでいる。



 

■アイドル時代を再現

辻は「モーニング娘。時代にやっていたメイクをやったら、その当時の私になるのか?」と動画の趣旨を説明し、当時の宣材写真を参考にメイクを開始。メイク中は「まつげがあるのが嫌で、切ってしまいたいくらいだった」「マスカラでまつげを下げていた」と過去の謎の行動を明かした。

また、逆毛を立てた特徴的な髪型も再現することに。「なんでこの髪型にしてたんだろう」と疑問を抱きつつも、前髪のこだわりを説明し、ヘアメイクを楽しんだ。


関連記事:ゆきぽよ、雰囲気変わる“地雷女”姿にファン衝撃 「誰だかわからない」

 

■「これはウケないわ…」と納得

メイクと髪型が完成すると、2003年にリリースしたミニモニ。の楽曲『CRAZY ABOUT YOU』の衣装姿を披露した。辻は「髪型といいメイクといい、これはウケないわ…。これはファン少ないわ…」と語るが、「1回はやってみたいなと思ってたから、できて満足」と笑顔で感想を語った。

最後には、「動画が好評であれば踊ってみた動画にも挑戦したい」と意気込みを見せている。

次ページ
■「なんで年取ってないの?」と驚き