NEWS・増田、メンバー脱退が続き涙 「もうない、は信じられない」との声に…

『しゃべくり007』で手越祐也が脱退したNEWS・増田貴久が本音を漏らし…

2020/08/04 16:20

NEWS・増田貴久

3日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)にNEWS・増田貴久が出演。メンバーが続々と脱退する同グループについて言及し、大きな話題を集めている。



 

◼加齢で涙もろく

手越祐也が脱退し世間を騒がせたNEWS。同グループはメンバーが続々と脱退しており、当初は9名いたメンバーも現在は益田を含めて3名にまで減少している。

先輩のV6・井ノ原快彦の「涙もろくなった」話題から、年齢を重ねて涙腺が弱くなっている点をくりぃむしちゅー・有田哲平も共感、増田について口を開く。


関連記事:NEWS増田、脱退した手越祐也に「ふざけんな!」 ぶちまけた思いに感動の声

 

◼増田が涙したのは…

有田は「前回NEWSが来てくれたとき、『少ないメンバーになったけども、このメンバーで一生懸命がんばります』って言っていたけど最近ね。まっすーを見てると涙が出てくる」と、増田らの決意とは裏腹に手越祐也が脱退してさらにメンバーが減ったNEWSの現状をイジる。

井ノ原は「メンバーのことで泣いたことはない」と主張していたが、それに対して増田は「僕らはそればっかり」と苦笑い。「ホントすみませんでした。もう(脱退は)ないです」とカメラに向かって謝罪した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼上田は「もうない、は信じない」
ジャニーズファン手越祐也くりぃむしちゅー上田晋也KAT-TUNNEWSしゃべくり007有田哲平脱退増田貴久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング