加藤紗里のセットアップ姿に「下乳見える」 メガネ姿もファンに好評

加藤紗里が露出度の高いセットアップ姿の写真を公開し「下乳見える」と発言 眼鏡をかけた顔もかわいいと話題に

エンタメ

2020/08/12 08:20

加藤紗里

タレントの加藤紗里が、自身の公式インスタグラムを更新。胸下からウエストにかけて大胆に露出したセットアップ姿を公開し、反響が集まっている。



 

 

■胸の下の膨らみに「下乳見える」

11日に加藤がインスタグラムにアップしたのは、青いセットアップを着用し、メガネをかけた近影。投稿には「撮影」というコメントが添えられおり、仕事中のオフショットではないかと思われる。

スワイプすると腰のタトゥーをチラリと見せた立ち姿も登場し、胸の下のふくらみもしっかりと見て取れる。加藤自身も「下乳見えるw」と発言しており、魅力的なセクシーショットに続々と「いいね」が寄せられている。


関連記事:ノーブラより楽? 鈴木紗理奈、育乳ブラ姿で「わたし、ボインじゃね?」

 

■下乳を「見せてるんでしょ」

どちらの写真も思わず下胸に目が奪われるセクシーさで、「セットアップ より、乳! 乳に目がいきます 笑」「たまには下乳もいいねー笑」「下乳見えるんじゃなくて 見せてるんでしょ」という声も見受けられる。

また、今回のコーディネートの下着事情が気になるというファンもいるもようで、「ブラジャーしてるの?」「ヌーブラですか?」という質問も書き込まれれいる。

次ページ
■「メガネ似合う」と称賛の声