庄司智春、新型コロナ感染が発覚 妻・ミキティと0歳の子を心配する声

品川庄司の庄司智春が新型コロナウイルスに感染していることが発覚。芸能界にも感染の波が広がっている。


 

■妻・ミキティーが現状報告

庄司の感染を、妻でタレントの藤本美貴も15日0時に更新したブログで公表している。

藤本は今年1月に第3子を産んだばかりで、その子供たちの安否も含め、「私と子供達はまだ症状なども出ておらず元気に生活が出来ていますが家族の中に新型コロナウイルスの陽性者が出てしまったので今後は保健所の指示に従いながら迅速な対応、検査、そして予防の強化をしていきます」とコメントした。

さらに相方の品川祐は、「庄司がコロナに感染してしまったそうです。ファンのみなさん
関係者のみなさんご心配をおかけいたします」と相方に代わって弁解し、「庄司お大事に」とメッセージを送っている。


 

関連記事:庄司智春、選挙後の行動を「本当にすみませんでした」と謝罪 理由に爆笑

 

■「芸能界やばくない?」の声も

ネット上では、庄司感染の報を聞きつけたファンから、「とても心配」「芸能界やばくない?」「コロナは誰にでも襲いかかってくるのだなと再認識」とショックを受けたという声が続々。

また「ミキティーも心配だろうなあ」「家族は大丈夫なのかな。子供産まれたばっかじゃなかったっけ?」「極楽の山本さん庄司さんとどんどん感染者が出てきてしまった。山本軍団かな」と、家族や芸人仲間への感染を心配する声も多く上がっている。

・合わせて読みたい→アンジャ渡部の不倫でなぜか庄司智春に注目集まる 「見習ってほしい」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

吉本興業藤本美貴庄司智春品川庄司ミキティ品川祐新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング