メイプル・安藤なつ夫妻の馴れ初め話に明石家さんまも興奮 「初めての彼の家で…」
『さんまのお笑い向上委員会』で新婚のメイプル超合金・安藤なつが馴れ初めを明かして…
15日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)は、19年11月に一般男性と結婚したメイプル超合金・安藤なつ夫妻が登場。馴れ初めが暴露されると、明石家さんまら男性陣は興奮を隠せなかった。
◼キスをせがむ安藤
夫は「キスをせがんでくるかずよ(安藤なつ)がとにかく好き」と告白。自室で夫が1人で過ごしているときにも「満面の笑みでチューしよって部屋に入ってくる。甘えん坊」だと暴露する。
付き合い始めた当初、夫に会いたくて夫の住む北陸まで足を伸ばした安藤。電話では何度も話していたが実際に会ってのデートは初めて、夫も「まずは食事でも」と気を使い、回転寿司で食事を済ませた。
「白玉団子を作ってあげる」と安藤からアピールして彼の自宅に。そこで台所で団子を作っているときに「彼がいきなりグイッと私を反転させてキスされた」と赤裸々に明かしていく。
関連記事:安藤サクラ、大河ドラマ『いだてん』で演じたバレー選手が本人に激似すぎる
◼夫は「大事にしたい」
「いけるな」と思った夫はキスをしたのだが、その日は抱き合いながら一緒のベッドで寝たものの、「大事にしてあげよう」と一線を越えることはなかったという。
「我慢したん?」「偉い!」と驚くさんまや今田耕司ら男性陣に、クワバタオハラ・くわばたりえは「男性は普通そうだと思う。キスしたらやれると思ってる人達が喋ってますけど」と一喝した。