有吉弘行がパンサー・菅良太郎にマジ説教 「尾形をバカにするなよ」

『有吉クイズ』で有吉弘行がパンサー・菅良太郎に説教して…

2020/08/21 10:40


 

◼有吉のマジ説教

ただただ困惑するだけの菅に、有吉は「お前は尾形からなにを勉強してる?」と爆発。「尾形のことバカにするなよ」と菅にマジ説教をする。

これに、自分でも満足いくリアクションをとれなかったと理解していた菅は「尾形、スゲーっす」と賛同。トリオではお荷物とされがちな尾形のリアクション芸を見直したようだ。


関連記事:パンサー尾形、ハードなドッキリ企画で嘔吐するハプニング 「非常に危険」

 

◼視聴者も反応

尾形、ジャングルポケット・太田博久に続き登場した菅だったが、そのリアクションは有吉らも呆れるほど、あまりにも冴えないものだった。

「地味にパンサー尾形は凄いんだなぁとも思った」「やはりリアクション芸は尾形が何枚も上手…」「菅さんが逆に尾形さんから勉強すべき」「尾形を尊敬した菅」といった尾形への称賛が集まる結果となっている。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、予定より早い退院を報告 その理由に「笑いました」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ有吉弘行説教リアクションパンサー尾形貴弘トリオ出前館菅良太郎有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング