新婚の佐藤仁美、ライザップが結婚のきっかけ? 「痩せたらモテるかも…」

俳優・細貝圭と結婚した女優の佐藤仁美が電撃結婚した経緯や、結婚生活を赤裸々に告白。

2020/08/23 10:45

スポーツジム・筋トレ
(imtmphoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

23日に放送のトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に2019年10月、俳優・細貝圭と結婚した女優の佐藤仁美が出演し、電撃結婚した経緯や、結婚生活を赤裸々に語った。



 

■どんどん太っていき…

佐藤は第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し芸能界デビュー。「深田恭子ちゃんや石原さとみちゃん、綾瀬はるかちゃんと同じラインで正統派だった」と笑顔で語るが、「でもどんどん太っていっちゃって、仕事がなくなっちゃんです」とぶっちゃける。

続けて「30歳超えて、どうせ仕事がないんだったらいいやって、バラエティに出て『うるせー』とか言ったら、急に前が開けて」と語ると、素を出すことで名前と顔が一致し、知名度が上がっていったという。


関連記事:前田敦子、勝地涼に「別居報道」 ネットではその真相めぐり意外な声が続々

 

■ライザップはモテるため?

この日は、2017年に歌謡グループ純烈の小田井涼平と結婚したLiLiCo、タレントの副島淳も出演。

LiLiCoから2018年にライザップのダイエットプログラムに参加し、15キロ近い減量に成功したことに触れられると、佐藤は「痩せたらモテるかもしれないからやるって言ったんです」と当時を振り返る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■報道が後押しで結婚
ライザップLiLiCoボクらの時代佐藤仁美細貝圭副島淳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング