ベンツ、スカイラインにスーパーカーも 子供の頃憧れた車4選

人々を魅了する車。子供の頃に憧れた車も

2020/08/28 11:30


 

①メルセデス・ベンツ

「子供の頃、野球選手がベンツに乗っている姿を見て自分も絶対に乗りたいと思った。かなり高額で、未だにその夢は叶えられていませんが、いつか乗れるその日まで、地道に働いて行きたいなと思っています」(20代・男性)


関連記事:アレク、買ったばかりの車を急遽修理へ その原因に「ふざけんなよ」

 

②フェラーリ

「跳ね馬のエンブレムがついたフェラーリに憧れました。F1が好きということもあり、赤のフェラーリにどうしても乗ってみたかった。しかし3000万円以上の金を捻出できるはずもなく…。そのうちに結婚し子供ができて、今はワゴン車に乗っていますよ。憧れは憧れで終わってしまいました」(40代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③スカイライン・ジャパン
子供調査フェラーリベンツスカイラインCX-5
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング