浜辺美波、20歳の誕生日を報告 「思い出しきれない濃い日々だった」

浜辺美波がインスタグラムで20歳の誕生日を迎えたことを報告。「素敵なたのしい20歳にしたい」と綴った。

2020/08/29 17:40

浜辺美波

29日、女優の浜辺美波が自身のインスタグラムを更新。20歳の誕生日を迎えたことを報告した。



 

■「思い出しきれないくらい濃い日だった」

https://www.instagram.com/p/CEcAH4QDhOD/

浜辺は「20歳を迎えることができました」と明かしつつ、「20年、いろんなことがあり、たくさんの感情を経験しました」としている。また「振り返ると思い出しきれないくらい濃い日々でしたが、たくさんの人に支えられ、とても幸せだったと心から言えます」と感謝の思いも。

さらに、「今まで出会った尊敬する素敵な大人に私もなれるよう、人として豊かに朗らかにもっともっとお仕事でもプライベートでも、今までしたことないことに挑戦して、また新しい感情を感じていきたいです」と意気込みを綴った。

最後には「素敵なたのしい20歳にしたいと思います。これからも精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します」と添えている。


関連記事:浜辺美波、6歳の頃のプール写真公開 日焼けした笑顔が「もう天使」

 

■フォロワー100万人に感謝

https://www.instagram.com/p/CEZXOqRjJOf/

前日には、フォロワー100万人に感謝しつつ、誕生日当日である同日午前1時にインスタライブでの配信も行った。投稿された動画では感謝を伝えたつつインスタライブの告知を行っている。可愛らしい動きで癒やされる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■祝福の声
誕生日成人式インスタグラム祝福20歳浜辺美波
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング