霜降り・粗品、チェリー仲間のDJ松永に助言 「十字架背負わないと」

『霜降りミキXIT』で霜降り明星・粗品がCreepy Nuts・DJ松永に助言して…

エンタメ

2020/09/01 10:20

CreepyNuts
(写真提供:JP News)

31日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)に人気HIPHOPユニット・Creepy NutsのDJ松永とR−指定が登場。女性経験のないDJ松永に同志・霜降り明星の粗品が厳しくも愛のある助言を伝えた。



 

◼超人気HIPHOPユニット

日本最高峰のラップバトル『UMB』で3連覇した日本トップのラッパー・R−指定とユニットを組めば普通なら「じゃないほう」になりかねない。

しかしDJ松永は『DMC WORLD DJチャンピオンシップ2019』で優勝して世界一に輝いた、こちらも日本トップのDJ。同ユニットのファンを公言する霜降り・せいやは「芸人コンビにもある最強の絆がある」と2人の関係性を絶賛する。


関連記事:霜降りせいや、「粗品が捕まったんかと思った」とネット記事を公開

 

◼チェリー松永

さらに「松永さんもキャラが濃い。ずっとチェリーボーイなんで」と松永に女性経験がないとせいやは暴露。周囲が驚くなか、「本当に恥ずかしくて言ってない。生々しく恥ずかしくて、初対面の人には言わない」と松永は照れまくる。

R−指定も「(これまでは公言していたが)隠すフェーズに入ってきている」と指摘すると、同じく女性経験のない粗品が口を開いた。

次ページ
◼粗品の助言