太田光、田中裕二の代打・アンガ田中卓志に不満爆発 「なんだその扱いは」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で爆笑問題・太田光がアンガールズ田中卓志への不満を爆発させて…

エンタメ

2020/09/02 15:20

太田光

新型コロナウイルスの感染により休養中の爆笑問題・田中裕二。1日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)ではアンガールズ・田中卓志と山根良顕がそんな田中裕二の代打MCで登場したのだが、太田光からアンガ田中への不満が爆発する展開となった。



 

◼田中不在で…

冒頭から「相変わらず田中はいない。間抜けだなアイツもな」と相方へのグチが止まらない太田。同じくコロナ感染を発表していたつるの剛士を引き合いに出し、「つるののほうが後に感染して先に出てんだよ。なに抜かされてんだって話だよ」と笑う。

ここで「こういう時に頼りになるのは山根しかいない」と山根を紹介。田中(卓)は「(田中裕二と)同じ名字の人をまず紹介すべきでしょ。イカレてんのか」とツッコんだ。


関連記事:アンガ田中、爆問・太田の山根びいきに不満爆発 「才能は俺のほうがある」

 

◼『バイキング』の発言に怒り

28日放送『バイキング』(フジテレビ系)で、田中(卓)は「田中さんがいないと太田さんが大暴れするんです」と不安を口にしていた。

これに太田が「お前なんか言ったろ俺のこと。俺1人じゃ暴走してむちゃくちゃになるって、ネットニュースで見たぞ。失礼な話だよ」と怒りを滲ませていく。

田中(卓)は「実際にそうじゃないですか」と笑うが、太田は納得できないようで「なんでそんな扱いにならなきゃいけないんだよ」と不満をあらわにした。

次ページ
◼過去にも…