指原莉乃、『今くら』冒頭に怒っていた理由に反響 「それは腹立たしい」

2日放送の『今夜くらべてみました』ではMC指原莉乃が、モーニング娘。について熱弁を振るった。

エンタメ

2020/09/03 07:20

指原莉乃

2日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、「モーニング娘。を愛しすぎる女」と題し、ゲスト3人をまじえてのモー娘。トークを展開。大ファンを豪語する指原莉乃の熱弁が、ネット上で話題になっている。



 

■冒頭から不機嫌な指原

日頃からモー娘。オタクを公言している指原。しかし、なぜか番組冒頭「今回、怒ってて…」と不機嫌な表情を浮かべる。その理由は、以前の放送にあった。

それは、オーディション企画『Nizi Project』から生まれたグループ「NiziU」の特集回。その際、放送日のかなり前に打ち合わせがあったというのだが、今回の放送では、朝に局入りした際にテーマを知ったのだという。どうやらこの扱いの違いに、腹が立っているようだ。


関連記事:指原莉乃、自宅公開が話題に 「完璧」「センス溢れる」と絶賛の声

 

■ハロプロに応募した過去

そんな指原だが、番組が始まると機嫌を取り戻し、徐々に熱弁を振るうように。AKB48に入る以前には、「ハロー!プロジェクト」に応募していたこともあると明かしたり、AKB時代には、忙しい合間を縫ってコンサートに足を運んだりしていたこともあると話すなど、ファンぶりをアピール。

さらに番組では、モーニング娘。’20の”ビジュアルクイーン”と呼ばれる牧野真莉愛が出演。どうやらこれはサプライズだったようで、あまりの嬉しさに口元を押さえて「えー!」と大絶叫する指原だった。

次ページ
■モー娘。ファンの視聴者は…