藤田ニコル、ブレイク当初を振り返りしみじみ TOKIO・松岡昌宏からアドバイスも

ブレイク当初と比べ、キャラや心境に変化が生じたことを明かした藤田ニコル。人生の先輩であるTOKIO・松岡昌宏もこれに同調し…

2020/09/06 16:40


 

■人生の先輩・松岡からは…

ここで松岡は、「ニコルちゃん、それって…『大人になる』ってそういうことなんだよね。良くも悪くも(笑)」と、人生の先輩としてコメント。

藤田が「そう! そう!」「ちゃんと歳とったんだなぁって。やっぱ、学んで」と同調すると、松岡はさらに「多分、尾崎豊は生きてたら、ちゃんとお茶を出してると思う」「窓ガラス割ってないと思う」と、「大人になる」ということをたとえ話で力説していった。


関連記事:アンガ田中、中学時代の藤田ニコルとの2ショット 「ふたりとも若い」

 

■「大人になった」と感じる?

藤田のみならず、年齢とともに価値観が変化し「大人になった」と感じる人は多いのでは。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20歳以上の男女1,475名を対象に調査した結果、「中身もすっかり大人になっていると思う」と答えた人は全体の34.9%。

年代が上がるにつれ割合も高まっているが、男女とも40代で一旦下がるという興味深い傾向も見られている。

中身もすっかり大人になっていると思う性年代別グラフ

大人になったと自覚する一方、20代前半と世間的にまだまだ若者の藤田。今後、どのような大人になっていくのかにも注目だ。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、MCの指示を断固拒否 「これでバラエティ干されてもいい」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国20歳以上の男女1,475名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO松岡昌宏藤田ニコル博多大吉ヒルナンデス!二軒目どうする?~ツマミのハナシ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング