手越祐也、パーカーでキメキメ姿を披露 「かっこよすぎる」「映えの境地」

手越祐也がインスタグラム用の撮影をしてきたことを明かした。また、台風へ不安を持つファンに声かけも。

2020/09/07 07:40



 

■キメキメの写真に反響

インスタへの意欲を示しつつ、投稿された写真に「めちゃめちゃにかっこよすぎる」「映えの境地。なんか若返ってない?」「ビジュアルよすぎる!!」と絶賛の声が相次いでいる。

また、台風へ不安を抱える人々に送ったエールに対し「いつもファンのためにありがとう」「台風怖いけど一緒に乗り越えるって言葉で元気出た」と感謝するコメントもみられた。


関連記事:手越祐也、自身が歌う楽曲を募集 「俺と一緒にスターを目指そうぜ」

 

■強い雨は怖い?

今夏も関東地方ではゲリラ豪雨に見舞われることが多かった。これからは台風の時期にはいっていくが、その度に恐怖を感じる人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査を実施したところ、「強い雨が降ると怖く感じる」と答えた人は、全体で31.3%となった。

強い雨が降ると怖く感じるグラフ

動画やSNSなど、自身のやりたいことだけでなく、ファンへの気遣いも忘れない手越。今後も彼の動向から目が離せない。

・合わせて読みたい→手越祐也がトレンド入り FFキャラ彷彿とする肉体美に「惚れる」の声続出

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS台風手越祐也不安インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング