冨永愛の開脚姿、脚が長すぎて「CGでは?」 股関節の柔らかさも衝撃的

冨永愛がインスタグラムで180度開脚をしてストレッチをしている動画を公開し、フレームアウトするほど長い脚に驚きの声

2020/09/07 17:40

冨永愛

モデルの冨永愛が、自身の公式インスタグラムを更新。180度開脚をしている動画を公開し、画面からはみ出すほどの脚の長さが反響を呼んでいる。



 

■180度開脚しながらストレッチ

https://www.instagram.com/p/CEy-YFfpW-w/

6日に富永がアップしたのは、180度開脚しながら上半身を折り曲げている、ストレッチ動画。投稿には、「やっぱり開脚をちゃんとやってると 腰が痛くないんだよね(個人差あります)」というコメントが添えられ、開脚が腰痛対策になっていることを明かしている。

さらに「一番やりたくないけど、やらなきゃならないやつ」という一文も見られ、元々は開脚やストレッチが得意ではないことが伺える。


関連記事:桜りん、魅惑の水着I字バランスにファン興奮 「かわいすぎかよ」「最高」

 

■脚が長すぎて「CGでない?」

柔らかく左右に伸びた富永の脚は、長すぎてカメラに収まりきらず、足先が画面から見切れた状態になっている。

あまりにスタイルが良すぎて「同じ人間とは思えない」という声も上がっており、「足が長すぎて2度見しちゃいました」「CGでないの?? 長すぎね?」といった驚きの声が続々と寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「股関節柔らかい」との声も
美女筋トレモデルストレッチエクササイズファッションモデル柔軟体操冨永愛開脚スーパーモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング