今、ベローチェのレシートを捨ててはいけない 永久機関がひっそり完成していた

ベローチェのレシートにお得なクーポンがつき始めたのだが、その真価に驚きの声が相次いでいる模様。

話題

2020/09/18 05:15

ベローチェ

リモートワークが珍しくなくなった昨今。職場へ向かうのでなく、近所のカフェで業務に打ち込むという人も多いはず。現在、コーヒーショップ「カフェ・ベローチェ」でかなりお得なクーポンが配布されていることをご存知だろうか。


画像をもっと見る

 

■圧倒的なお得感

なんとベローチェでは現在、ドリンクを購入した客に50円の割引券を配布しているのだ。割引券はレシートの下部分についており、レシート本体から切りとったら無効になってしまうため、大切に保管しておきたい。

ベローチェ

おかわりは1杯目とは違うドリンクも頼めるほか、「コーヒーフロート」のようにデザートに片足を突っ込んでいるメニューも対象というお得ぶりだ。ただし割引券が有効なのは、レシートが発行された当日だけなので要注意。


関連記事:ペーパーレス化が進まないレシート それでも紙がいい人の心理とは

 

■まさかの永久機関だった

ベローチェ

ちなみにこちらの割引券を使用してドリンクをおかわりした際、新たに渡されるレシートにも同様の割引券が印刷されているのだ。ベローチェの「ブレンドコーヒー」Mサイズは210円のため、一度買えばその後は150円で半永久的におかわりが可能となる。

次ページ
■スタバと比較しても超お得

この記事の画像(4枚)