飯豊まりえ、メルカリに届いた実話を元にしたドラマの主演決定

飯豊まりえ主演のドラマ『そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー』の放送が決定した。

2020/09/18 07:00

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー
(©︎「そのご縁、お届けします」製作委員会・MBS)

飯豊まりえが主演を務めるドラマ『そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー』が、11月3日より、MBS/TBSドラマイズム枠にて放送開始される。



 

■オムニバス形式のオリジナル作品

本作は、国内最大のフリマアプリ「メルカリ」に実際に届いた、2万を超える体験談の中から6つのエピソードを厳選し、それらをもとに書き下ろした、全6話、オムニバス形式のオリジナル作品。

主人公である、とある配達員が、誰かが手放した思いの詰まったモノを新しい持ち主のもとに運ぶ中で起きる、不思議な巡り合わせを描いた、深夜に優しく胸に沁みるヒューマンドラマである。


関連記事:片岡愛之助、『半沢直樹』名アドリブに驚きの声 「天才」「さすがです」

 

■飯豊は不思議な配達員役

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー
(©︎「そのご縁、お届けします」製作委員会・MBS)

主演を務めるのは、2012年の女優デビュー以来、『花のち晴れ~花男Next Season~』(TBS系)や『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)といった数多くのドラマ・映画に出演し、『Oggi』専属モデルなど幅広いジャンルで活躍中の飯豊。

誰かが要らなくなったモノを、新たな持ち主の元に運びながら、”ご縁”をお届けする不思議な配達員・黒江陸として毎話登場する。また、もう一人のレギュラーキャストと各話の豪華で個性的な出演者たちは後日、続報として発表される。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「とても心が温かい気持ちになりました」
飯豊まりえメルカリそのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ーMBS/TBSドラマイズム片桐健滋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング