水原希子、妹・佑果と紐ビキニショット 美人すぎるモデル姉妹が「天使」

モデルの水原希子がインスタグラムで妹の水原佑果とのツーショット写真を公開 水着姿の美人姉妹に称賛の声が集まる

エンタメ

2020/09/24 19:20

水原希子

モデルの水原希子が、自身の公式インスタグラムを更新。ビキニ姿で妹の水原佑果と顔を寄せているツーショット写真を公開し、ファンを喜ばせている。



 

 

■腰紐のセクシーなビキニで海へ

View this post on Instagram

🐹💕

A post shared by i_am_kiko (@i_am_kiko) on

23日に、サイドが紐になっている小さめビキニで海水浴を楽しんでいる写真をインスタグラムで公開した水原。さらに24日には、同じビキニを着用して、妹でモデルの佑果と顔を寄せているツーショット写真もアップ。

投稿には、「Summer is almost over and I’m missing it already」と、去りゆく夏を惜しむコメントが添えられ、今年の夏は姉妹で海を楽しんだことが伺える。


関連記事:西内まりや、妹・西内ひろとツーショット 「美人姉妹」「そっくり」

 

■「天使な姉妹」といった称賛

国内のみならず海外でも注目度が高い水原のSNSには、日本語のみならず英語やタイ語、ハングルなどでもコメントが書き込まれている。

スリムで美しいビキニ姿には「女神様」という声が寄せられ、美人姉妹のツーショットには「希子ちゃんと佑果ちゃん姉妹大好き」「天使な姉妹」といった称賛やハートマークの絵文字が見受けられた。

次ページ
■姉妹仲が良くて羨ましいという声も