ダイアモンド・ユカイ、妻が置き手紙をして家出 しかしその翌日には…

置き手紙を残し、妻が“家出した”とブログで明かしていた、ダイアモンド・ユカイ。しかし、その2日後のブログ記事には…

エンタメ

2020/09/25 06:00

ダイヤモンド☆ユカイ
(写真提供:JP News)

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが、24日までに自身の公式ブログを更新。妻が置き手紙をして「家出した」と明かし、夫婦関係を心配する声が寄せられている。



 

■置き手紙とともに「家出した」

ことの発端は、今月22日の投稿。ユカイが家に帰ると「おかえり」の返事がなく、不安になって居間へ向かうと、昼食として用意されたサラダの横に、「ユカイ様」と書かれた手紙が添えられていた。

ブログ記事には多くはつづられていないが、「俺の妻が家出した…」と、ショッキングな出来事が記されていた。


関連記事:アレクサンダー、妻をナメている息子に忠告 「のんちゃんは怖い…」

 

■その後の様子は…

その後、同日更新のブログでは「俺の妻、まんじゅう抱えて帰ってきたよ」と、妻が無事帰ってきたことを報告してる。しかし、「A型の俺の妻は、B型の俺が許せないらしい…」「怒りが収まるのを待つとしよう…」とあり、まだ夫婦仲がギクシャクしている様子がうかがえる。

“家出”翌日の23日更新のブログには、「俺の妻、まだお怒りの様子…」と、家庭内の居心地の悪い空気感が伝わってくるものの、「今日の夕食」として、手作りサラダの写真が添付されている。

ユカイは「タコとアボカドをぶつぶつと切ってるだけだが…」としつつも、「俺は俺の妻が作る、このサラダが好きだぁーーーー」と、妻への愛情を爆発させている。


■「かわいい」「素敵」と反響

「妻の家出」との報告に、一時ファンからも夫婦関係を心配する声が相次いだ。

しかし、23日の内容を受けて「おいしそうですね!! 早めの仲直りをお勧めします」「素敵な料理で愛情表現される奥様もステキ」という声の他、「奥さまに何したんですか?笑 感謝は言葉で伝えてくださいね!」というアドバイスも寄せられている。

・合わせて読みたい→杉浦太陽、新型コロナ感染で入院へ 妻・辻希美と子供たちは症状なし

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい